おはようございますニコニコ

 
先日土曜日にうかがった
阪南市にある
ご馳走や鮨でんさん
 
つき出し
 
きずし(〆サバ)
 
穴子の押し寿司
 
蛸の一味醤油焼き
 
カンパチ腹身
 
活け鱧の焼き霜
 
鱧をさばいてくださいます
 
サーモン炙り
 
 
イカ
 
鉄火巻
 
お店のご主人手作りの
紫蘇ジュースをご馳走になりましたニコニコ
炭酸水で割っています
 
ご馳走さまでしたニコニコ
 
 
昨日の空
 
夏の青空
暑い暑いガーンえーん
大阪南部の泉州地域は
雨がひと粒も降りません笑い泣き
午前中に娘家族が
沖縄旅行のお土産を持って来てくれたので
(また後日紹介します)
少しおしゃべり
私がお散歩に出かけたのは
午前ラブラブ10時半過ぎ
日陰が少なくなって
すでに暑くなってきていました笑い泣き
3.76km歩きました
 
この首にかけられるタイプのハンディファンが
お散歩などにとても良いです音譜
 
例年の暑さとは
ちょっと違う感じがします
夜になっても
あまり気温が下がりませんガーン爆  笑
 
どうぞ皆さま
暑さに気をつけてご自愛くださいね
 

 

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…
 
 
 
 
 

 

 

 

 

音譜