おはようございますニコニコ

 
昨日のお出かけ
私用で主人と天王寺方面へ
午前中に用事が済んだので
ランチを食べましたニコニコ
台湾小籠包
 
早めに行ったので席は空いていますが
12時ごろには半分ぐらい席はうまりましたニコニコ
 
天王寺MIO店11階
窓側の席が空いていて
見晴らしが良かったですラブ
 
主人は油淋鶏と小籠包3個のセット
 
 
私は麻婆豆腐丼(半サイズ)と小籠包5個のセット
 
 
小籠包の中は
スープがたくさんラブラブ
ご馳走さまでした
 
どこか天王寺駅から外れた場所の
隠れ家的なお店へ行ってみたいな…と思っていましたが
(特にまだお店は決めていませんでした)
暑くて
外へ出る気にはならず
天王寺MIOの中で
食事を済ませましたニコニコ
 
帰りに大阪で有名な
『551の豚まん』を買いましたニコニコ
お昼に食べた小籠包と具材は変わらないようなてへぺろガーン
 

夕食は
一昨日買ったキムチと
もやしなどを入れた野菜スープを作り
買って来た豚まんを食べましたニコニコ
暑さで少し疲れたので
夕食は手抜きしましたてへぺろ
 
昨日の空

夕方mちゃん宅までお散歩
日傘をさしてゆっくり歩いて行きましたニコニコ
mちゃんは
ちょうど
離乳食を作っていた時で
(野菜などもスープで煮込んで
一度にいくらか調理して
1食ずつ冷凍しているようです)
「子守りをしてもらえるとたすかるぅ〜」と
私は離乳食が出来上がるまで
孫と遊んでいましたラブ
mちゃん宅まで
往復1.3kmぐらい歩きましたニコニコ

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…