おはようございますニコニコ
 


じぃじがまたポチッとして
Amazonさんで買いましたラブラブ
 
おもちゃ屋さんへ出向かなくても
買えるって便利ですね
そして…そんなに待たなくても届けていただけますニコニコ

予算に合わせて
色んなショップを比較しながら
ショッピング
自分の都合の良い時間にお買い物ラブ
ついつい買いすぎてしまいますね

昨日の空
雨がほとんでやんでいたので
お昼すぎにお散歩に出ましたニコニコ

4.92km歩きましたニコニコ

娘Мと孫たちが来た
昨夜の夕食はたこ焼きとマカロニサラダにしましたニコニコ
(娘婿ちゃんが夕食は外食の予定でした)
途中で息子とmちゃんと孫も来たので
材料を追加
蛸だけでは足りないので
ウインナーも具に加えて
みんなで楽しく食べましたニコニコ

息子宅は昼間に小雨が降ったりやんだりの中
息子の職場の同期が6人いらっしゃって
お庭でBBQを楽しんだようです音譜
我が家の
キャンプ用の折りたたみテーブルやイスを貸していたので
返しにきましたニコニコ
それで
「お姉ちゃんたち来て、たこ焼き焼いているから
食べて行く〜はてなマーク」となりましたニコニコ
我が家は毎日にぎやかですラブ

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…