おはようございますニコニコ

大阪も昨日梅雨があけました
こんなに毎日暑くて
雨がひと粒も降らないので
梅雨があけているんじゃないかなぁ〜とは
思っていました爆笑
皆さんも暑さに気をつけてくださいね

ワイヤレスマウスを買い替えましたえーん



今まで使っていたワイヤレスマウス
動きが悪く
PCの前でストレスになりますダウン
電池かなはてなマーク
新しい電池を入れても
動きが悪くて…

ブログを書くのにも支障をきたしますてへぺろ
買い替えて快適

昨日の空

最近、夕方は暑すぎるので
午前中早めにお散歩に出ましたニコニコ
4.35km歩きました

午後は少し息子宅へ
孫の顔を見に行きましたニコニコ
15時過ぎに
じぃじが孫を寝かしつけ
(お昼寝の時間かなはてなマーク眠そうでした)
じぃじは寝かしつけが上手ですニコニコ
じぃじとばぁばは帰宅しました

今日は息子が仕事の都合で夕食がいらない日
mちゃんが我が家に孫と来て
夕食を一緒に食べる予定ですラブ


皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…