おはようございますニコニコ


今朝は雨音で目が覚めましたガーン爆笑

とても強い雨が降っています

子どもたちの出勤や孫の通学が気になるのは

心配性過ぎるかなてへぺろ

先日

芝生にキノコが生えました笑い泣きガーン


梅雨の時期に雨が続くと

時々顔を出しますえーん

もちろん廃棄しました


https://ameblo.jp/sui-to3/entry-12687729727.html


アップ

以前も生えました

ちょっと気持ち悪いです笑い泣き

お話しは変わって
メルカリで少し出品していますが
タイムセールと言うシステムがあります
タイムセールを利用して
お値下げすると売れましたニコニコ
利益も200円〜300円ぐらいの小物です
使わなくてタンスに長く保管していた物など
出品や発送が面倒な時もありますが
ゴミとして処分するよりは
孫たちのお菓子代になって良いと思いメルカリに出品していますニコニコ

昨日の空

昨日は
雨が少しやんだ時間に
お散歩に出かけましたニコニコ
たまに小雨、霧雨が降りましたが傘が必要な感じではありませんでした
4.28km歩きましたニコニコ
(折りたたみ傘を持って歩いています)

気温は30℃未満だったと思いますが
湿度が高くて
やっぱり疲れました爆笑

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…