おはようございますニコニコ


お散歩用の靴下を買いましたニコニコ

ちょっと厚手の方がいいかなぁ〜と
お試しなので
一足だけを買いましたニコニコ

厚手なのでスニーカーにうまくフィットニコニコ
もう少し枚数が欲しくなりました

昨日の空

梅雨の晴れ間らしいのですが
大阪は猛暑の暑さ
午前中にお散歩に出ました
4.29kmを歩きましたニコニコ

サングラス、首に巻くタオルには保冷剤を入れて
日除けのマスク
ハンディファン
水分補給のお水
もちろん帽子を忘れずに…
サングラスと首に巻くタオルの中に保冷剤
2つは最近のお散歩で追加しましたニコニコ

今日は娘Мが仕事になったので
子守りを頼まれています
4歳と7歳
お庭でプールをしようかなはてなマーク
思いますラブ

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…