おはようございますニコニコ

 

 

 

 

最近

りんくうプレミアムアウトレットのシーサイド側のフードコート内のお店で

パフェの販売が始まりましたニコニコ

 

りんくうプレミアムアウトレットのinstagramに写真が載せられていましたラブラブ

 

とても美味しそうラブ

 

私が娘Мに話すと…

「食べに行きましょう」と

すぐに話しが決まりましたニコニコ

 

孫たちが小学校と保育園に行ってる間に

こっそりはてなマーク

 

時間もあまりないのと

3時のおやつに食べると

私はカロリーオーバーになるので

ランチの変わりに出かける事にしましたニコニコ

 

私が娘Мを迎えに行き

りんくうプレミアムアウトレットへ

フードコートへ到着して

入口近くにある

お店

『PANDAEXPRESS』の前を通ると

娘Мの足が止まりましたてへぺろ

 

М「私これにしようかなはてなマーク

私「エッ」

裏切られたてへぺろ爆笑ウインク

 

PANDAEXPRESSで

プレートを1つ買って

2人でシェア

 
食後に
こちらのPOTAMELTで

 
パフェを1つ買ってシェアしましたニコニコ
パフェの種類はいろいろありますが
中々一つのフルーツに決められないので
スペシャルパフェにしましたラブラブ

 

 
結果
中華のあとにスイーツ

この選択は良かったかなと思いますニコニコ

ご馳走さまでした

 

りんくうプレミアムアウトレットは

平日の昨日は海外からのお客さまが

6〜7割

日本人の方の方が少ない感じですニコニコ

 
帰り道に孫を保育園へ迎えに行き
Мと孫が我が家へ
娘はアイスコーヒーを飲んで休憩はてなマーク
我が家は喫茶店びっくり音譜
その後、娘は孫と歩いて帰って行きましたニコニコ
 

私は夕飯の準備ニコニコ

 

息子は仕事が休みだったらしく

家族で買い物の帰りに

孫の顔を見せに来てくれましたラブ

 

…またも我が家は喫茶店音譜

 

何だか忙しいですねぇ~

でも嬉しい贅沢な忙しさですねぇ~ラブラブ

 

雨は降っていないものの

お天気も良くはなかったので

お散歩はお休みしましたニコニコ

 

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

リッドキララ