おはようございますニコニコ

 
気になっていた
泉南市にある
紫陽花寺長慶寺さんへ行ってみましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
近くの福祉施設からの見学の方も多くいらっしゃり
紫陽花を楽しまれていましたニコニコ
駐車場もお寺の拝観料も無料ラブ
本堂へお参りして
心ばかりのお賽銭を賽銭箱へ納めましたニコニコ
 
随分前ですが
お友だちと一緒に長慶寺さんの紫陽花を見に行ったことが
思い出深く
懐かしく思います
また一緒に紫陽花を見たいですニコニコ

昨日の空

15時前に雨が少しあがったので
お散歩に出かけました
途中、息子宅の横を通った時に
mちゃんが孫を抱っこして
玄関からお庭へ出てきたところでした
mちゃんが夕食や離乳食作りのあいだ
孫の子守りを1時間ほどしましたニコニコ
そのあと
また少しお散歩を続け
2.61kmほど歩きましたニコニコ

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…