おはようございますニコニコ

 
楽天スーパーセールで
ハンディファンを買いましたラブラブ
お散歩も涼しく音譜

ハンディファン

5way

卓上2通り、ハンディ、首掛け
スマホ置き
ハンディファンは
進化していますニコニコ

メイクの時には卓上で
お散歩の時には首掛けで
とても便利ですラブ

昨日の空

最近雨が降る事も多くて
あまりお散歩の距離を長く歩けていません
昨日は久しぶりに晴れたので
午前中にお散歩に出かけました
お水と小銭
もちろんダウンハンディファンを首からさげてニコニコ

 

午後からはヨガのレッスンに行く予定だったので

お散歩はほどほどに…

3.92km歩きましたニコニコ


汗びっしょり

ペースも涼しい時に比べると

随分遅くなっていますが

まぁ無理はしませんニコニコ


ヨガのお教室へも歩いて行ったので
合計5.42kmぐらい歩きましたニコニコ

来月8月のヨガ教室は
暑さが予想されるので
レッスンがおやすみとなりましたてへぺろ

ヨガ教室からの帰り道
mちゃんが孫を抱っこしてお散歩していて
偶然に会いましたニコニコ
「暑いので、我が家で休憩して行ってね」と誘い
1時間ほど
我が家で一緒にお茶をして帰りましたラブ
今夜は息子が仕事の都合で夕飯がいらないので
我が家で一緒に食べる予定ですニコニコ
楽しみです


皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…