おはようございますニコニコ

 
 
 
先日メルカリショップで購入しましたニコニコ
 
メルカリさん
時々販売手数料の半額(上限有り)が
メルカリポイントで還元される事があります
500円近くが還元されたので
不足分を足して
購入しましたニコニコ
(結局、欲しい商品はポイントだけでは足りないのね笑い泣き)
 
主人と美味しくいただいていますニコニコ
 
メルカリも売れたり売れなかったり
出品から日数が経つと
きっと検索しても
ずーと後の方になってしまって
見られることが少なくなっているので
値下げや値上げをして
検索して見られるようにしないといけないのよねぇ~と
わかってはいるものの
ちょっと面倒で
出品しっぱなしになっています笑い泣き
一度、商品価格を見直して
売ってしまわないといけませんね
売れないのに値上げはてなマークと思いますが
案外、値上げをしたら
売れたりする事もありますよ〜ラブ
 
昨日の空
 
お散歩に出ようとしたら
小雨がパラッ
 
折りたたみ傘を持って出かけましたニコニコ
お散歩の途中で
mちゃん宅へ寄り道
雨が止んだので
mちゃんが孫を抱っこして
我が家までお散歩しながら来ると言う事で
一緒に歩いて我が家へ
 
つかまり立ちで
倒れてはてなマークしまう事もあるので
和室だと
少し安心かなはてなマーク
最近は和室でおもちゃ遊び
昨年新しくした畳がよだれまみれ〜
でも全然気になりませんよ〜
 
遊んだあとは
オネムはてなマークじぃじが抱っこで寝かしつけてくれ
孫はお昼寝しましたニコニコ
 
孫のお昼寝が思ったより長く
mちゃんは夕飯の準備があるので
先に帰り
孫が起きてから
じぃじとばぁばで孫を送っていきましたラブラブ
 
人見知りは始まっていて
知らない人に声をかけられると
すぐに泣いてしまい申し訳ないのですが
じぃじとばぁばには懐いてくれているので
嬉しいですラブ
 
お散歩は
2kmほどを歩きましたニコニコ
 
今日は久しぶりのヨガのレッスン
お友だちに会うのも楽しみです音譜
 
 
皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…