おはようございますニコニコ

 

お友だちの畑で収穫された梅を

梅酢にしてくださいましたニコニコ

 

 
 

 
炭酸水で割っていただきますニコニコ

 
きゅうりの酢の物には
そのままかけて
 
ほんのり梅の良い香りがしますニコニコ
ありがとうラブラブ

昨日の大阪南部
14時前後に大雨が降りましたニコニコ
15時過ぎには止んだので
私がmちゃんと孫を迎えに行きましたニコニコ
息子は仕事で帰りが遅くなります
mちゃんは我が家で夕食を食べて
じぃじが孫をお風呂にいれましたニコニコ
にぎやかに過ごしましたラブラブラブ
 
今日は娘Мが仕事なので
孫たちは
保育園と学童保育へ
4歳の孫は午後早めに
じぃじとばぁばで保育園へ
お迎えに来て欲しい…と言う事で
午後からは夕方まで
我が家で過ごしますニコニコ
小学生の孫は
学童保育でお友だちと過ごす方が良いらしいえーん
ちょっぴり淋しいですが
それも成長ですね

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…