おはようございますニコニコ


白浜旅行記2-②

2024.06.16〜06.18


2024.06.17(月)夕食

2024.06.18(火)朝食


古賀の井リゾート&スパさんの

夕食と朝食ビュッフェですニコニコ


 
まずは夕食ビュッフェ

ライブキッチンラブ
少し混雑する時もあります音譜
焼き物、天ぷら、お寿司は好みのネタを握っていただけますニコニコ

 
食べたい物を少しはてなマーク
いえ
たくさん(笑)

 
鮎の塩焼き
美味しくておかわり
鮪も鯛も美味しかったですニコニコ

 
お料理も私が食べられたのは
全種類の中から5分の1ぐらいラブラブ
それ以下かなぁ〜
種類も豊富なのに
デザートの分のお腹を空けておきたいので我慢えーん
 
デザートは主人と2人分

 
私はおかわりしましたニコニコ

 
ご馳走さまでしたニコニコ
 
大浴場
とっても良いお湯でしたニコニコ

 
大浴場から出ると
リビングラウンジがあり
お茶やお水がいただけますニコニコ

 

 
室内プールもありましたニコニコ

 
古賀の井さんの朝食
1食目は和食
シンプルな物を選びました
おかずなどの種類は
もっともっとありますが…
パンも食べたいので我慢てへぺろ
ご飯はちりめん山椒で少しいただいたあと
鮪の山かけをのせて
鮪の山かけ丼として食べましたニコニコ

 
そして2食目
大好きなクロワッサンニコニコ
左上はサラダのトッピング
パンは主人が少し食べたので
全部を私が食べたわけではありませんてへぺろ

 
またも…お腹いっぱいになりましたニコニコ
 
ご馳走さまでしたラブラブ

昨日の大阪は雨
梅雨入りしたので
これからしばらく雨の予報が続きます

昨日、午後から娘Мに付き合って
少しお買い物に出かけましたニコニコ
帰宅後は我が家で
ティータイムしましたニコニコ


皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…

 

 【HIS】旅行プログラム