おはようございますニコニコ

 

白浜旅行記1-③

2024.06.16〜06.18

 

2024.06.16(日)

06.17(月)ホテル川久

朝食まで

 

 

旅の目的の1つ

(もちろん白浜温泉ですから温泉も目的の1つです)

王様のビュッフェ

ネーミングがいいですね

どんな内容なんでしょうラブ

ワクワク感がありますね

 

ホテル川久さんの王様のビュッフェ

夕食

 

黒毛和牛のステーキ

 
もちろんステーキもカットされ
2切れずつお皿に盛りつけて提供されますラブ
 
写真は最初だけ~爆  笑
食べるのも忙しいし子守もあるし…

 
他にお客さまもたくさんいらっしゃるので
写真撮影などで邪魔になってはいけないと思い
気をつけましたニコニコ
並んだお料理の写真はあまり撮れていません

 
これは主人が選んだお料理

 
私はこんな感じです
お刺身とサラダとステーキはお代わりしましたラブラブ
お料理はたくさん種類がありましたラブ
お腹がいっぱいになり
ほんの一部しか食べられませんでした

 
デザートが食べたかったので
お料理はほどほどにして…
いざデザートラブラブ
種類でいうとデザートは3分の2の種類はいただいたかしらはてなマーク

 
ご馳走さまでしたラブ
 
食事の後に
息子がお部屋で孫ちゃんをお風呂に入れて
子守りを交代交代で
大浴場の温泉へ行きましたニコニコ
 

2024.06.17(月)

朝食も

王様のビュッフェ

 
王様のメロンジュース
個人の感想ですが
すごく期待していましたが
メロンはジュースでない方が私は好きかもです爆  笑
 
こちらの海鮮丼は好き
個人的にはこちらのイカはなくて良かったかなはてなマーク
 
前日のビュッフェを食べ過ぎたので
朝食は控えめ…のつもりてへぺろ
控えめにしても
こんなにいただきましたニコニコ
 
パンと珈琲は
主人と2人分ですニコニコ
 
昨日はお友だちが
おうちで収穫されたお野菜を届けてくれましたニコニコ
新鮮でピカピカ光っていますニコニコ
「良かったらお茶をどうぞ〜」とお誘いして
我が家でティータイム
おしゃべりを楽しみましたニコニコ
いつもありがとうラブラブ
 
夕食に息子家族が来る予定だったので
夕方忙しく
お散歩はおやすみしましたニコニコ
息子の自動車が停まっているのを見た
娘Мと孫たちが
少しの時間遊びに来ましたニコニコ
孫が3人
どの子もかわいいですラブラブ
 
8ヶ月になった孫は
離乳食2食になり
mちゃんが持参した離乳食を食べていましたニコニコ
まだ授乳は続いています
 
昨夜の我が家のメニューは
カレー鍋でした
〆はカレーリゾットはてなマーク
チーズも入れて
とても美味しかったですラブラブ
 
今日は息子が仕事で忙しく
mちゃんと孫が
我が家へ来て夕飯を食べて入浴も済ませる予定ですニコニコ
 
忙しいですが
にぎやかなのは嬉しいです音譜
 
皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…
 
 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム