おはようございますニコニコ

 
ただいま〜
昨日、和歌山県白浜温泉から帰ってきましたニコニコ
 
16日(日)〜18日(火)

 

息子夫婦が誘ってくれ
計画〜予約、宿泊費も全額支払ってくれた白浜旅行ラブ
はじめは1泊の予定でしたが
息子が18日も休日が取れるということで
ホテルを移動して1泊追加となりました

 

大阪南部の我が家からは
日帰り出来る距離ですが…てへぺろ
2泊3日で行きましたラブラブ

 

 
生後8ヶ月の孫が
旅行初デビューのために
息子家族は
旅行先に
近くの温泉地を選んだようですニコニコ
孫はまだやっとつかまり立ちが
出来るようになったところなので
大浴場は利用せず
先に
息子が部屋のお風呂へ入れましたニコニコ

 

旅行中は予約投稿とさせていただきました
ご了承ください
 
旅行の目的はダウン
 
1泊目のホテル川久さんの
『王様のビュッフェ』
温泉に癒されて
のんびり過ごせましたラブ
 
2泊目は
白浜古賀の井リゾート&スパさんへ
こちらは
チェックイン時に小雨が降ってきて
チェックアウト時も雨が降り続いていたので
外観を写真に撮る機会が
ありませんでした笑い泣き
 
孫が生後8ヶ月
初めての旅行ということで
最終日はとれとれ市場でお土産を買って
その後、帰路につきましたニコニコ
 
帰宅後まだ
体重計には怖くてのれませんが
楽しい旅行となりましたニコニコ
 
旅行記は
また後日に
よろしくお願いいたしますニコニコ
 
 
皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…