おはようございます

 

グアム旅行記6-①

2024.05.19〜05.25

 

2024.05.24(金)

毎朝同じ景色で

見あきてしまわれたでしょうか…

私はこの眺めが好きなので

毎朝、写真を撮りましたラブ

 

 
ちょっとこの日も雲が多め
お隣のイパオビーチ
そしてPICホテルが見えますニコニコ

 
プールサイド
晴れたり

 
曇ったり


この日は

雨が降ったり

止んだり

忙しいお天気でした

雨が近づいてくるのがわかります爆笑

 

海の中は太陽の光が差し込むほうがきれいですラブラブ

ツユベラの幼魚

きれいなオレンジ色


 


 

大きなフグ



毛糸で編んだような

ナマコ



 

私もシュノーケルベストを着て

浮いているし

お魚も泳ぎ回っているので

なかなか

良い写真が撮れません

一部は

動画からの切り取りですニコニコ

 

海の中をのぞいていると

飽きません

何も考えずにお魚を見ていますニコニコ

いえいえ

時々は自分の位置を確認して

シュノーケル中でもバディである主人の位置も確認します

(バディシステム2人以上で一組はてなマーク)

 

グアムのリーフの中の浅瀬は

比較的穏やかですが

意外と流されていたりするので

自分の位置は確認しないといけません

ヒルトンホテル前の海岸から

ビーチエントリーしているので

ホテル前まで泳いで戻らねばなりません

あまり離れすぎないように

自分の位置には気をつけていますニコニコ


昨日はお墓参りへ行きましたニコニコ


暑い時期
お花が長持ちしません
我が家はお義姉さんご夫婦も
お墓参りを欠かさずしてくださるので助かりますニコニコ

昨日の空
大阪は晴天でしたニコニコ

夕食にmちゃんと孫が来る予定だったので
少しだけお散歩に出ましたニコニコ
3.6km歩きました

今日は娘婿ちゃんと息子の予定が合うようなので
全員揃って一緒に夕食を食べる予定ですニコニコ
久しぶりに揃うので
外食にしようと思いますラブ

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…