おはようございますニコニコ

 
我が家の記録の旅行記
毎日あまり変化もなく
午前中はシュノーケリング
午後からはショッピングモールへと
同じパターンが続いて
ごめんなさい
しばらく旅行記が続きますが
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
興味のない方はどうぞスルーしてくださいませ
 
グアム旅行記4-②
2024.05.19〜05.25
 
2024.05.22(水)
 
Macy'sでお買い物の後は
フードコートへ
前日は少し食べ過ぎたので
こちらのお店で
グアムでは定番はてなマーク
3Choiceのお弁当のような物
 
2Choiceも選べますが
主人とシェアするので3Choiceにしましたニコニコ
主人は焼きそばを食べたいラブらしい
 
メインに焼きそばかチャーハンを選べますが
もちろん焼きそばを選び
あと3品を選べますニコニコ
スープはサービスでした
 
大量なので
ふたりで食べるとちょうど良いですニコニコ
食べるための割り箸も2膳くれましたラブ
 
私たちからのプレゼント用に
日本製のお箸を買って持って行っていたので
お店の方にプレゼント
とても喜んでくださいましたニコニコ
 
食事の後は
コールド・ストーンさんでアイスクリーム
(空港の楽天トラベルさんのカウンターで帰りの時間などが書かれた紙をいただきます
その袋の中にクーポンが入っていました)
こちらは説明書です
 
チケットを見せても
スタッフの方ははてなマークはてなマークはてなマークわからないらしく
どこかに電話して確認してくれたようですが…まだはてなマーク
理解していただくのに少し時間がかかりましたガーン爆笑
ふたりで1つ食べるとちょうど良いサイズですニコニコ
 
ホテルへ帰る前に
ペイレススーパーマーケットへ行き
ぶどうと追加のヨーグルトなどを買いましたラブ
 
どん兵衛のおそばは$4.99
約798円ほどびっくりガーン
こちらは日本から持っていけるカップ麺(加工品でも牛肉を使っているカップ麺は持ち込めません)
どん兵衛さんの宣伝をするわけではありませんが
次回は買って行こうかなニコニコ
 
ぶどうは
グリーングレープ
@4.49/lb
1.54 lb だったので
$6.91でした
約1100円ほどニコニコ
 
果物類はたいていは
計り売りです
ぶどうのように袋に入っていてもお値段シールがついているわけではなく
lb(約450g)単位のお値段
近くに秤があるので
おおよそのお値段がわかります
そのままレジへ持っていけば
レジで計ってくれお会計してくれますよ〜
 
ホテルへ戻って
ゆっくりニコニコ
 
種のない皮のまま食べられるマスカットは
皮がパリパリ
美味しかったですニコニコ
 
昨日は午前中
比較的涼しかったので
私が乗っているピクシスメガちゃんを洗車しましたニコニコ
天井部分のワックスがけは手が届かないので
主人がワックスをかけてくれましたニコニコ
 
洗車、ワックスをかけ終わる頃には
暑くなっていました爆笑
きれいになって良かったです音譜
午後からは少しGUさんへ
Saleの靴下を買いましたニコニコ
 
昨日の空
 
夕食後に主人とお散歩に出かけましたニコニコ
2.26km歩きましたラブラブ
 
昨日から
楽天のスーパーセールが始まりましたニコニコ
楽天トラベルで
秋のグアム旅行の予約をしました爆笑びっくりラブ
クレジットカードで支払いましたが
出発1ヶ月前(楽天トラベルさんの営業日営業時間内)までキャンセル料金がかからず
キャンセル出来るので
一応予約したまでですニコニコ
 
今日はヨガのレッスン日
午後からヨガに行ってきまーすニコニコ
 
皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…