おはようございますニコニコ

 
グアム旅行記3-③
2024.05.19〜05.25
 
2024.05.21(火)
 
ドンドンドンキでお買い物の後は
ストロール(タクシーアプリを使って)でGPOへ
GPO敷地内にある
ロングホーンステーキハウスへ
 
こちらは初めてのお店ですニコニコ
喉が乾いていたので
私は甘くないアイスティをオーダーしました
 
主人はバドライト
パンは表面がカリッとしています
中はフワッ
 
店内は落ち着いた感じです
 
12ozのプライムリブステーキ
付け合せはフレンチフライと
ブロッコリーを選びましたラブラブ
 
同じsizeですが
遠くから撮影したので
主人のステーキが
小さく見えますニコニコ
付け合せはマッシュポテトとブロッコリー
 
こちらのブロッコリーおすすめですニコニコ
アラカンの私たちには
各々12ozのステーキはボリュームが有りすぎました爆  笑てへぺろ
12oz=340.194㌘
 
お会計は$85.39でした
 
赤いシャトルバスでヒルトンホテルへ
 
ホテルの部屋へ戻って
ラナイからの景色
ナイトプールが良い感じラブ
 
お部屋の冷蔵庫は
ビールとお野菜と果物とミネラルウォーター、ヨーグルトでいっぱいニコニコ
 
昨日の空
 
お天気が良かったので
お散歩に出かけましたニコニコ
4.24km歩きましたニコニコ
 
昨日、息子家族がお散歩がてら
少しの時間遊びに来てくれましたニコニコ
今月8ヶ月になる孫が
机につかまり立ちびっくりガーン
ばあばはヒヤヒヤして
ついつい
つかまり立ちをやめさせて
抱っこしてしまいましたニコニコ
今日もmちゃんが孫を連れて
夕食を食べに来る予定ですニコニコ
忙しいですが…楽しみです
 
 
皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…