おはようございますニコニコ

 

 

 

5月19日~25日のブログ記事の投稿は

旅行中のために

予約投稿とさせていただきました

 

ただいま~

昨日、UA177便にて

グアムから関西空港へ到着

我が家へ帰ってきましたニコニコ

 

今回はとんだトラブルに巻き込まれてしまいましたガーン爆  笑笑い泣き

詳しくはまた明日書こうと思いますが

5月19日関西空港発

ユナイテッド航空

UA150便がなんと!!

出発直後、駐機場でトラブル発生

19日は一旦、自宅へ戻りましたニコニコ

 

実際は5月20日~25日

5泊6日のグアム旅行となりましたが…

あえて

19日~25日の旅行記とさせていただきますので

ご了承ください

 

少しづつ書かせていただきますが

途切れ途切れになるかもです

また

グアム旅行に興味のない方は

どうぞスルーしてくださいませ

 

 
今回も

 

ヒルトングアムリゾート&スパでの滞在

ホテル前のビーチでの

シュノーケリング

たくさんのお魚さんたちと泳いで

楽しい時間を過ごしましたラブラブ

おかげさまで

主人も私も元気に帰宅し

今日は洗濯物もいっぱい

シュノーケル用品の片付けもあり

孫たちにも会いたいし忙しい一日になりそうですニコニコ

 

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…