おはようございますニコニコ

 

先日出かけた

りんくうプレミアム・アウトレット

アウトレットへ着いたのが

ランチの時間だったので

KUAAINAさんへ

 

店内はハワイアンが流れて

南国〜

 
 

 
 

 
私はローストビーフ

 
主人はクラブハウスサンドイッチ
ターキーはてなマーク

 
久しぶりにお店に伺ったのですが
お値段ちょっと上がったと思いますびっくり爆笑
飲み物とフレンチフライがついたセットで
クラブハウスサンドイッチも
ローストビーフサンドイッチもどちらも1790円でしたニコニコ
 
お店の雰囲気も良いし
セットにすれば飲み物が
ついているので
まぁこれぐらいかなはてなマークとは思います
ご馳走さまでした
 
昨日は雨が降りました
お散歩はおやすみしました
5月にしては
肌寒い一日でしたニコニコ
 
皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…