おはようございますニコニコ

 
3月31日で退職した主人が
ビジネスバッグを整理していると
QUOカードが数枚出てきたと言うので
それでは
甘い物を…と
先日QUOカードを数枚持って
近くのファミリーマートさんへ
 
主人はQUOカードの残高も全然覚えていないようガーンびっくり
スイーツを選んで
いざ!!お会計
 
レジの女性に
1枚渡し残金を全部使い
2枚めを渡し残金を全部使い
3枚めを渡してもあと24円不足
最後に手元にあった
3000円のQUOカードを渡して
やっと支払う事が出来ましたニコニコ
1枚めから3枚めまでは
数百円の残高だったようです
 
残高が少しのQUOカードを整理する事が出来ましたが
レジの方
お手数をおかけしてごめんなさい
 
買った甘い物は…ラブラブ
 
ご馳走さまでしたニコニコ
 
昨日は泉佐野市に所用があり
出かけたので
帰りにりんくうプレミアム・アウトレットへ寄ってみましたニコニコ
人のいない場所を撮影
 
午後からは晴れてきましたが
風が強い強いえーん
気温が低くて七分袖ブラウスでは
寒かったです
 
海は大荒れで
白波がたっていました
 
中国からの観光客の方が
たくさん来られているようで
駐車場にバスが停められています
 
購入したのは
主人が

バナナ・リパブリックさんで

シンプルな白色ポロシャツ
 
 
私はシェトワ(Chez toi)さんで
シンプルな白色ブラウス
ちょうどお尻が隠れるぐらいの着丈が
Goodラブ
 
旅行が近づくと
1枚ぐらいは新しい洋服が欲しくなりますねニコニコ
良いお買い物が出来ました
 
アウトレットから帰宅後
夕食の下準備をして
お散歩に出かけましたニコニコ
昨日の空
 
あまり時間がなくて
目標の4kmは歩く事が出来ませんでした
あと…もう少しの3.73km歩きましたニコニコ
 
夕食は娘mちゃんと孫が来ましたニコニコ
(息子は仕事の関係で夕食がいりません)
お風呂も済ませて
二人は帰って行きましたニコニコ
(着替えの荷物もあるので
私が自動車で送りましたよ〜音譜)
 
娘Мは夕食を自宅で済ませてから
孫二人を連れて
お散歩がてらやって来ましたニコニコ
30分ほどですが
おしゃべりして帰って行きましたニコニコ
 
楽しい時間を過ごしましたニコニコ
 
皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…