おはようございますニコニコ

 
 
グアム旅行で使うSIMカード
今回はヤフーショッピングで購入しましたニコニコ
(主人が選んで購入してくれました
私は正直苦手、主人に説明してもらってもよくわかんないガーンえーん
 
データ通信のみですが
家族との通話はLINE通話を使いますニコニコ
 
eSIMも手間がなく使いやすそうですが
お値段が上がっているので
今回もこちらを選びましたニコニコ
 
前回も特に問題なく使えましたラブ

昨日の空 

スッキリと良く晴れました
晴れると気温は上がり
汗ばむぐらいとなります爆笑
3.68km歩きました

昨日はご近所さんの市役所から書類の確認などのお手伝いをしましたニコニコ
娘mちゃんがお天気が良いので
孫ちゃんを連れてお散歩がてら
遊びに来ましたニコニコ
生後7ヶ月になった孫はハイハイをはじめたので
目が離せなくなってきていますニコニコ

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…