おはようございますニコニコ
 
先日、お散歩の途中で
きれいなお花が咲いていました
新しい住宅内の公園に咲き乱れていました
調べて見ると『オルレア』とわかりましたニコニコ

 

 
このお花、我が家の庭にも植えてみたいなと思いますニコニコ
 
今日は午後からヨガのレッスンがありますニコニコ
楽しみです
最近、なんだか忙しくて
(ヨガの先生は忙しいという漢字は心をなくすと書くので
使わない方が良いよ~とおっしゃられてましたが
私はついつい口から出てしまいます)
お散歩の距離も短め
しっかりヨガで身体を整えてきますニコニコ
 
昨日の空

途中で少しお友だちのお宅へ
ついついお互いの孫の話しになり
話し込んで
あまり歩く事が出来ませんでしたニコニコ
3.04km歩きましたニコニコ

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…