おはようございますニコニコ

 

一昨日の夕食は

ちょっとお料理するのをお休みして

ご馳走や鮨でんさんへ伺いましたニコニコ

 

つき出し

 
ホタルイカの沖漬け

 
サーモン炙り

 
カンパチ

 
天麩羅盛り合わせ

 
新鮮な平アジが入荷していたので
片身をお刺身と握り寿司にしていただきました音譜
平アジお刺身

 
平アジ

 
生とり貝(甘ダレなしで)

 
下足

 
茶碗蒸し

 
鉄火巻

 
がっちょの唐揚げ
(泉州地方の名物料理の1つです)
お塩とポン酢が添えられていますが
ポン酢で食べるのが好きですラブラブ

 

ご馳走さまでしたニコニコ

 

昨日はお墓参りへ行きましたニコニコ

婚家と私の母方祖父母たちのお墓へ行きました

母方の祖父母たちのお墓にまだ新しいお花が…

ゴールデンウィーク中に

遠方に住む従兄弟たちがお参りしたようです

ホッニコニコ

 

帰りにコストコさんへ寄りましたニコニコ

 
いつ見ても大きなお肉ですねびっくり
今回も見るだけ〜

 
コストコ和泉倉庫店さんへ到着したのは
12時30分ぐらいだったでしょうか…
ゴールデンウィークも終わり
お店は空いているかなぁ〜と思っていましたが
考えていたほどは空いていませんでしたてへぺろびっくり
ただ駐車場は待たなくても停める事が出来ました
(お店の入口からは遠い場所に空きがありました)
 
 
焼きビーフンは値段が上がったのはてなマークと思いましたが
12袋→15袋入に変わっていたので
一袋の単価としては多分同じぐらいでした
カラムーチョはベトナムからの逆輸入
日本のものより少しホットスパイシー
 
マイタケは298円でお買い得ラブラブ
 
コストコさんの商品も
じわりじわりと値上がりしていますねびっくりガーン
 
自宅に戻ってから
夕飯の準備を始めた頃に
妹からLINE
『やっと風邪が治りました。
お元気ですか…』と
LINEで返事しましたが
久しぶりに声も聞きたかったので
電話で少し話しましたラブラブ
咳がひどかったようです
(新型コロナではなかった)
風邪が治って良かったね

お散歩に出かけるのが少し遅くなったので
3.2km歩きましたニコニコ
 

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…