おはようございますニコニコ

 

毎年何となくためてしまい
(そんなに一生懸命、ヤマザキパンばかり食べるわけではなく
フジパンやパスコも食べます)
お皿の枚数も1枚ぐらいしか交換出来ません
今年は小さめボールでしたニコニコ
中途半端な点数が残ってしまいましたガーン

 
昨日の大阪は朝から冷たい雨が降り
気温も低めで5月にしては寒い一日でした爆  笑笑い泣き
 
孫の自転車
LOG jr
(ログ ジュニア 6段変速 24インチ)

15時ごろに
娘M家族が来ました音譜
先日
主人が小学校2年生の孫に
自転車を買ってあげたので
自転車に乗っている姿をじいじに見せようと
来てくれたわけですニコニコ
少しサイズが大きいはてなマークと心配していた自転車ですが
うまく乗りこなせていましたニコニコ
ケガをしないように気をつけてね
 
娘家族が自宅へ戻った
17時頃の空

朝から降り続いて雨がうそのように
晴れてきましたニコニコ
夕食の準備もあるので
少しだけお散歩しました音譜
1.72 km歩きました

夜にユナイテッド航空のサイトで
座席の空席状況を確認すると
(数日前には復路にエコノミーに
並び席での空席がなく、主人と随分離れた席を仕方なく指定していました)
並び席に空席が出来ていました
すかさず
すぐに座席を変更
往路も一番うしろの席でしか
並び席が空いてなくて
最後尾を指定していましたが
エコノミーの前の方で
並び席に空席が出来ていたので
そちらに変更しましたニコニコ

旅行の荷物の準備は
まだまだこれからですが
今が1番楽しい時期かも知れませんニコニコ

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…