おはようございますニコニコ

 

 

 
 

 
スマホケースを買い替えました
先日、お友だちにお会いした時に
お友達が持っていたスマホケース
便利そうで良いなぁ〜と思ったので
同じタイプのショルダー付きの
スマホケースが欲しくなりました
(すぐに目新しいものを欲しくなるのは悪い癖はてなマーク
 
今使っている手帳型スマホケースは
少し傷んできていたので
ちょうどどうしようかなはてなマーク
新しいのが欲しいなぁ~と思っていた時だったので
カラーは少し迷いましたが
迷わず購入しましたニコニコ
 
本革の日本製
楽天市場で期間限定の300円クーポンがあったので
『買うしかない!!
ポチッとしました
 
ショルダー部分は本革ではないので
少し残念な感じですが
お値段も程々なので仕方ない
ショルダーは別の物を購入して
付け替えても良いかなぁ~と思います
とっても良い感じ
満足ですラブラブ
 
ファスナー付きのコインケースが付いていて
私は免許証と小銭と千円札一枚を入れていますニコニコ

娘たちの家にちょっと行く時などは
自宅のキーをつけると
このまま出かけられますニコニコニコニコ
とても便利に使っています


皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…