おはようございますニコニコ

 
昨日は午前中、生後6ヶ月の孫の予防接種でしたニコニコ
娘mちゃんと一緒に行きました
 
お昼前に帰って来たので
お昼ご飯に予定していた
「サラダ素麺を食べて帰るはてなマーク」と
誘って
我が家で一緒に食べましたニコニコ
レタスや納豆、温泉玉子などをトッピングします
 
その後
食品の買い物があるらしいので
我が家で少しの時間
孫を預かりましたラブラブ
笑顔ですがよだれがタラー
 
良い笑顔でご機嫌で
ばあばもホッニコニコ
 
時々ブリッジもするので
ばあばはドキドキ
 
孫と過ごす時間
大切な素敵な時間です
預けてもらえてしあわせラブラブ

mちゃんと孫は

15時前に一旦自宅へ帰って行きました

(私が子どもたちをちょっと甘やかし過ぎ…は十分承知していますてへぺろ)

息子は夕食がいらないと聞いていたので

mちゃんと孫を夕食に誘いました

(孫ちゃんは離乳食の初期なので

まだ我が家ではおっぱいだけです)

我が家の昨夜のメニューは人数が増えても影響のない

簡単にカレーライスと新玉ねぎ入りのグリーンサラダにしましたニコニコ
 
一緒に夕食を食べて
20時に息子が帰って来るとの事だったので
孫を私がお風呂にいれて
娘mちゃんは入浴せずに帰って行きましたニコニコ
ちょっとお話しが前後しますが…
 
昨日の空
 
お散歩に出て
少し遠回りして息子宅へ
mちゃんと孫を迎えに行きました
お風呂の準備や着替えなどの荷物があるのでお散歩ついでに寄りました
 
夕食の準備もあったので
少し短め2.8km歩きましたニコニコ
 
今日は久しぶりのヨガ教室
ちょっと身体がなまっているかなぁ〜
ただお教室で他の生徒さんと
お会い出来るのは嬉しいですニコニコ
 
皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…