おはようございますニコニコ

 
 
 
私が持っているRAV4のキー
(普段私が乗っているのはピクシスメガちゃんですが、RAV4はおもに主人が乗っています)
チャイルドシートを付け替えるのに
ドアを開けようとしても
反応がなくて
主人が電池交換してくれましたニコニコ
 
もちろん私も家で電池交換が出来るのは知っていましたが
マイナスドライバーで開けるはてなマーク
壊してしまいそうで
こわーい爆笑笑い泣きびっくり
 
主人がサッと交換してくれて
無事に使えるようになりましたニコニコ
ありがとう
頼ってばかりではいけませんねぇ〜
次は自分で交換してみます

お散歩はおやすみしました
 
皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…