おはようございますニコニコ

昨日は母の日でした
娘夫婦からいただきましたニコニコ
娘Мと一緒に買い物に出かけた時に
私が選びましたニコニコ
日除けのアームカバーとスニーカーソックス

息子夫婦から
きれいなお花とドーナツをいただきましたニコニコ



ドーナツは
息子夫婦と主人と私で
一緒に食べましたニコニコ
ご馳走さまでした
息子は仕事が忙しいようで
昨夜は家でゆっくりしたいような感じだったので
あえて夕食には誘いませんでしたニコニコ

昨日は曇り空

時々雨が落ちてくるって感じでしたニコニコ
夕方はいつも忙しくなるので
昼食後、少しゆっくりして
折りたたみ傘を持ってお散歩に出かけましたニコニコ
歩くと
思っていたより蒸し蒸しした感じでした
4.25km歩きましたニコニコ

お散歩の途中で
ハナモモに実がついていましたニコニコ


カシワバアジサイが咲き始めていましたニコニコ



皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…