おはようございますニコニコ

 
ゴールデンウィークあたりから
メルカリで出品している不用品が
ポツリポツリと売れますニコニコ
 
たいした物はありませんが
それでも
塵も積もれば山となる
何百円の利益でも
数が売れると何千円に
そして続けていくと一万円を超えますラブ
捨てる前に
メルカリで検索して
売れているような物は出品しますニコニコ
 
写真を撮影したり
商品の説明文を作成したり
それなりに手間はかかりますが
使っていただけるならば
そのまま捨てちゃうよりは
良いかなぁ〜と思いますニコニコ

先日も結婚する前に
高島屋大阪店さんで購入して
結婚後、未使用か数回程度しか使っていない
夏用のバッグをお買い上げいただきましたニコニコ
高島屋さんのお箱に入れて
クローゼットで保管していました
30年以上前の物ですが
バッグの外も内も金具なども
まだピカピカ
捨てるよりは良いかなはてなマーク
メルカリを始めたころ(数年前)に
出品していましたニコニコ
送料が750円必要なので
利益は
1000円未満ですが
使っていただけるなら 
嬉しいですニコニコ

良くコンビニへ発送に行きますが
帰りはスイーツを買って…(笑)
(発送した時点ではまだ手元に利益は入ってないのに…)

体重が減らない理由が
ここにもありましたニコニコてへぺろ

昨日の空

良いお天気でした
昨日は時間があったので
お散歩に出て頑張って歩きましたニコニコ
5.08km歩きましたニコニコ
水を持って歩きましたが
暑くてヘロヘロになりましたニコニコ

グアム旅行が近づいて来たので
暑さに慣れないといけませんねニコニコ

お散歩の途中で可愛いお花が咲いていましたニコニコ
調べてみると
『シモツケソウ』と言うらしいです


皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…