おはようございますニコニコ

 
今朝は早くに目が覚めました爆笑

昨日は孫の初節句のお祝いをしましたニコニコ
 
息子家族
 
息子宅に娘mちゃんのご両親もお祝いにいらしてくださり
皆が集まり
楽しくお祝いのお食事をいただきましたラブラブ
(私たち夫婦は向かって右側)

娘mちゃんのご両親も
私たち夫婦と年齢が近いので
和やかに話しがはずみます
楽しい時間を過ごしましたニコニコ
 
ご両親にお赤飯はお土産がわりに
持ち帰っていただきましたニコニコ
大納言小豆がたっぷりのお赤飯ですラブラブ
 
 
夕食の前に少しだけ時間が出来たので
お散歩に出かけましたニコニコ
 
いつものお散歩より距離が少し短いですが
2.54㎞歩きましたラブラブ
 
『継続は力なり』
わずかな時間でも無駄にせず
無理のないように歩きますニコニコ
それにしても
体重に変化(体重減少)はありません(笑)
 
アッ
そうそう先日今月出発予定のグアム旅行
楽天トラベルさんから
『チケットの手配が出来ました』と連絡をいただいて
ユナイテッド航空さんのサイトから座席指定をしました
ユナイテッド航空さんは
エコノミーも3段階にクラスが分かれていて
①エコノミープラス
②プリファードシート
③エコノミー
エコノミーは9割ぐらいうまっていて
何とか往路は並び席が取れましたが
復路は
ポツンポツンと空席があるだけ
もちろん並び席は取れず
前後の席も空席はなく
主人と少し離れてしまいましたえーん

エコノミープラスはガラガラです爆笑
 
後は出発まで
マメに飛行機の座席の空席状況をチェックするか
搭乗日にチェックインカウンターで
並び席で空席がないか聞いてみるか
差額の料金を支払って
プリファードシートかエコノミープラスに変更するかですニコニコ
機内ではいつもダウンロードしていった
映画やドラマをみているので
離れていても
問題はないのですが
心配性の私は
トイレに立つ時など
荷物(貴重品など)を置いて行くので
やっぱり並び席の方が安心かなはてなマーク
…そんなに心配なら
エコノミープラスにすれば良いのにねてへぺろ

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…