おはようございますニコニコ

 
ご近所さんから筍のおすそ分けをいただいたので
筍ごはんを炊きましたラブラブ
 
美味しく炊けましたラブ
 
下茹でした筍
お米3合
白だし
お酒
みりん
お醤油
 
おひとり暮らしのご近所さんが
茹でた筍を半分くださったので
簡単に作る事が出来ました音譜
 
収穫した物をすぐにいただいき
茹でていただいたので
新鮮で
とても柔らかでしたラブラブ
 
ご馳走さまでした
 
昨日、大阪は雨が降っていたので
特に出かけずに過ごしましたニコニコ
メルカリで長く出品していた
洋服が売れたので
梱包して
コンビニから発送しました音譜
利益は500円ほどですが
私にとっては不要品だったので
整理が出来て良かったかなはてなマーク
ただ
ネコポスから
クロネコゆうパケットに移行するのかな
(大阪では多分まだネコポスが使えると思うのですが…
そのつもりで商品の料金設定しています)
お届け予定日がレシートに表示されていませんでした
 
昨日はコンビニまでの往復を歩いただけですニコニコ
 
 
皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…