おはようございますニコニコ

 
随分前になりますが
お義姉さんご夫婦から
退職のお祝いをいただきましたニコニコ
 
 
ありがとうございましたニコニコ
早速コーヒー
ご馳走になっていますラブ

昨日の空

夕方、娘たちが我が家へ来る事が多いので
午後早めにお散歩に出ましたニコニコ

途中で娘Мのご近所さんにお会いし
ご挨拶
「今、お嬢さんと孫ちゃんたちお宅へ行ったよ〜」と教えていただいたので
急いで帰宅しましたニコニコ
娘たちは
用事を済ませた帰り道
少し我が家へ寄ったようですニコニコ
3.96km歩きました
目標の4kmに少し足りませんでしたえーん

夕方、主人と孫たちが 
近くの浅い用水路にエビ見に行きましたびっくり
私と娘に見せようと
捕獲して持って帰ってきました

ミナミヌマエビ

観察したあとは
また用水路へ帰してあげましたニコニコ


皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…