おはようございますニコニコ

 
昨日はお墓参りへ行きました
そして急に決まって夕飯はブリしゃぶラブラブ
 
 
 
 
 
お墓参りの帰り道
用事は何もなかったのですが久しぶりにイオンへ
ところが
イオンへ向かう途中の道で信号待ちの時に
娘家族の乗った自動車と偶然バッタリ
娘家族もイオンへ向かっていたようですニコニコ
イオンでは別行動しましたが

昨日、娘婿Kくんは仕事がお休み

小学生の孫も始業式で帰宅していて

家族が揃っているよう

 

Kくん
お花見まだだったねぇ〜と言う事で
急に決まって
我が家で夕食を食べることになりました
(小雨が降っていたのでお花見はてなマークはせずてへぺろ)
 
メニューはブリしゃぶ
お刺身用のブリを大量に買いましたラブ
(ブリはイオンではなく帰りに他店で買いました)
ブロック状態で購入
主人が皮を引いて料理してくれましたラブラブ
お刺身用なので
軽くしゃぶしゃぶ
中はレアでも食べる事が出来ますニコニコ
ポン酢で美味しくいただきました
ご馳走さまでした
 
考えてみれば
娘Mと孫たち
土曜日にも我が家で昼食と夕食を食べたばかり爆  笑ガーンびっくり
父は退職して無職だよ~
 
ちょっと節約レシピ
勉強せねばなりませんニコニコ
 
楽しい時間を過ごしましたラブ
ありがとう
 
皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…