おはようございますニコニコ

 
 
昨日の我が家のお花見

キャンプ用品の
テーブルと椅子が
こんな時に役立ちますラブ
キャンプに出かけていたのは
もう20数年前
椅子は買い替えましたが
テーブルは健在
BBQの時にも現役で活躍してくれますラブ
テーブルクロスも色がはげていますが
キャンプをしていた時の物
持ち帰りのお寿司に
だし巻き玉子
豚汁


昼食のあと
子どもや孫たちは
人生ゲーム
(私は夕食の準備をしました)

夕食はお部屋で食べましたニコニコ
シュウマイ90個をみんなで包み
焼きシュウマイにしましたニコニコ
もちろん90個は食べ切れず
少し残りましたよ〜
3個のフライパンで焼きました

マカロニツナサラダ

夕食後のデザートは
夜桜を見ながら
お庭でコーヒーとエクレアを…


お部屋へ戻って
お風呂の準備をしていると
またも
「石焼いも〜」
お腹いっぱいと言いながら…
3個買いましたニコニコ

生後5ヶ月の孫を
主人がお風呂に入れたあと
4歳の孫もじぃじとお風呂に入りたいと…主人がお風呂に入れて
娘Мと7歳の孫も我が家でお風呂を済ませて帰りましたニコニコ
じぃじ、お疲れさまでした

とても忙しい…
ただそれ以上に楽しい一日でしたラブ


皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…