おはようございますニコニコ

 

 

昨日のお食事会は

 

神戸ポートピアホテル30階

スカイグリルブッフェGOCOKU

夜景も楽しめるレストランですラブラブ



予約したのは
17時30分開店の時間
平日でしたが
だんだん席が埋まっていきますラブ

孫たちが好きなビュッフェレストラン

娘家族は神戸方面へ来ると

良く利用するレストランらしいラブ

 

7歳と4歳

生後5ヶ月の孫

子ども連れでも安心

娘М夫婦が予約の時に小さな子どもがいる事も

伝えてくれていましたニコニコ

 

 
 

 
途中で
キスの揚げたて天ぷらをいただきました(写真は撮り忘れあせる
 

 
おすすめはローストビーフ
私はサラダを盛り付けたお皿を持って行き
ローストビーフを盛り付けていただきましたニコニコ

 
 

 
デザート類

 
主人に子どもたちから感謝のメッセージニコニコ

 
好きな苺ショートは3切れお皿に盛りました
せめて小さくても良いので
飾りの苺が欲しいところですねニコニコ

 
こちらはレストランからの眺めではありませんが
同じ30階からの眺め

 
娘夫婦と息子夫婦で相談して
招待してくれたお食事会

ご馳走さまでしたニコニコ

 
話しが前後しますが
昨日は主人と私は 
息子家族とともに神戸方面へ
夕方、娘家族と神戸ポートピアホテルで待ち合わせしましたニコニコ
 
息子家族とは
東京インテリアさんで
浜本工芸さんの家具を見て
 
その後
ハーバーランドのUMIEで
お買い物を楽しんだり
GODIVAのショコリキサーを飲んだり
 
息子家族と
別行動したり
合流したりしながら…
お買い物を楽しみましたニコニコ
 
主人は生後5か月の孫に
BEBEさんで
半袖のお洋服を買ってプレゼントしましたニコニコ
娘mちゃんと一緒に
孫のお洋服を選ぶのも楽しいです音譜