おはようございますニコニコ


新しいタイヤ


先日

ピクシスメガちゃんのノーマルタイヤを新しく購入しましたニコニコ


新車購入時から

はや5年

私がお買い物ぐらいで

近距離に使っているだけなので

タイヤの溝はじゅうぶんにありますが

ヒビ割れが目立ちましたニコニコ


事故につながってはいけないので

新しいタイヤに交換

カー用品店のO店とY店など

下見しましたが

ブリジストンタイヤ

エコピアで

1番お得な価格だった
トヨタの販売店さんでお願いしましたニコニコ

安心して乗る事が出来ます

良かったニコニコ


こちらはRAV4ちゃんのスタッドレスタイヤ


昨日、RAV4のスタッドレスタイヤを

ノーマルタイヤに交換しました

もちろん

私ではなくて主人がしました

休みだった息子が

手伝いに来てくれましたラブ


何と!!

優しい息子よラブラブ


昨日の夕食は息子夫婦が
「モツ鍋をするからおいでよ〜」と
招待してくれましたニコニコ

モツだけでなく豚肩ロース肉も少し足してお野菜たっぷりラブ

私はジャガ芋とブロッコリー、ベーコンのホットサラダを作り
持っていきましたニコニコ

モツ鍋は美味しく
楽しい時間を過ごしました
ご馳走さまでした

昨日午後に少しの時間
娘Мと孫たちと一緒に
孫の自転車を下見に行ったので
お散歩はおやすみしました

今日は少しお散歩に出かけたいと思っていますニコニコ


皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…