おはようございますニコニコ

 
 
ドンキホーテで購入しました
旅行に持っていく
ドリップコーヒー
出発はまだ先でーすラブ
 
私はアルコールは苦手ですが
コーヒーは大好きラブラブ
旅行に行く時には
いつでもホテルの部屋で飲む事が出来るように
持って行きますニコニコ
 
皆さんがブログに書かれているような
クラブラウンジ付きのお部屋は
手が届きません
なので
外出してホテルへ戻った時には
持参したコーヒーを自分で入れて飲みますニコニコ
もちろんたまには
ヒルトンホテルロビーにあるカフェカプチーノで
コーヒーを買って部屋へ戻る事もありますよニコニコ
 
昨日、大阪は一日中雨が降っていました
娘Мとふたりでお買い物へ
不二家さんで見つけたので
主人の好きな
アップルパイを買いましたニコニコ
 
 
夕食、娘Мと孫たちは
我が家で一緒に夕食を食べ
アップルパイも食べ
お風呂に入って帰って行きましたニコニコ
私は孫娘4歳と一緒にお風呂に入りました音譜
 
にぎやかで楽しい時間を過ごしましたラブラブ
 
皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…