おはようございますニコニコ

 
 
昨日は主人とりんくうプレミアム・アウトレットへ
特に何か欲しいとか…ではなくて
お散歩がてら行きましたニコニコ
 
イースターの飾りラブラブ
 
三菱地所グループはてなマーク
アウトレットからのハガキ
ハガキをいただくと行きたくなりますてへぺろ
 
このカード持っていると
アウトレットではお得がいっぱいラブ
 
私はバナナ・リパブリックさんで
SALEのジーンズを購入しましたてへぺろ
あれぇ〜はてなマーク
お散歩がてら…じゃなかったのはてなマークあせる
 
購入したジーンズはまた
次の機会に紹介させてくださいね
 
午前中に足早にアウトレットでお買い物を済ませて
…と言うのは
息子家族が夕食を我が家に食べに来る事が
昨日の朝に決まりましたニコニコ
 
我が家は簡単に焼きそばの予定だったので
追加のメニューに
ポテトサラダと粕汁を作りましたニコニコ
 
息子家族から
遅ればせながらホワイトデーに
ドーナツを買って来てくれて…ニコニコ
 
食事の後に
みんなで美味しくいただきましたニコニコ
ご馳走さまでしたニコニコ
 
人見知りと場所見知りをする
5ヶ月の孫は
我が家にやって来ると
最初は
『ここはどこだはてなマーク
『この人誰だはてなマーク』と言う顔をしています
知恵がついてきたのでしょうニコニコ
少しすると
慣れてきて笑ってくれます
それが嬉しいラブラブ
キュンキュンしますラブ
楽しい時間を過ごしましたニコニコ
 
息子家族が来る前に
娘婿ちゃんが
孫2人を連れてやって来ました
(娘は仕事でした)
出かけたので…と
お土産に鳴門金時の芋けんぴを買って来てくれ
届けてくれましたニコニコ
極細けんぴ
 
 
 
(一昨日は小学校が卒業式のためにお休みだったので、
徳島県鳴門方面へドライブに行ったようです)
ちょうど3時ごろだったので
娘婿ちゃんと主人と私は珈琲を一緒に飲み
孫たちは林檎ジュースを飲みましたニコニコ
 
我が家はこんな風に
娘婿ちゃんや息子嫁ちゃんが
自分ひとりでも孫を連れて来てくれるので
とてもにぎやかですラブラブ
嬉しいです
ありがとうニコニコ
 
皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…