おはようございますニコニコ

 
久しぶりに納豆麹を作ってみましたニコニコ

材料は
麹、納豆、塩昆布(細切り)、人参、ゴマ
調味料はお醤油、お酒、みりん
 
ネットで検索して作りましたニコニコ
私のレシピではないので
分量はまた調べてくださいね
お醤油は気持ち控えめに作っています
 
炊きたてご飯や
冷奴のトッピングにもピッタリですラブラブ
 
近くのショッピングモールへ
少し出かけて
UNIQLOさんで
白いシャツを買いました
現在
白いシャツsale中です
春から夏にかけて重宝しますラブラブ

昨日の大阪のお天気は小雨でした
夕方、雨が少しやんだタイミングで
お散歩に少し出かけましたニコニコ
昨日の空

お散歩していると
道路沿いで桜が一輪咲いているのを見つけましたラブ


他のつぼみも膨らんでいます
少し嬉しくなりましたラブラブ
1.91km歩きました
目標4kmには全然足りませんが
歩かないよりはいいかなぁ〜
またお天気が回復したら
歩く事にしますニコニコ

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…