おはようございますニコニコ


主人が3月末で退職しました

60歳定年後、2年間再雇用で出勤していましたニコニコ
長い間お疲れさまでした

先日、主人が仲の良い同僚や後輩たちに送別会をしていただき
3次会でミュンヘンへ
お土産に唐揚げをいただいて帰りましたニコニコ

ミュンヘン唐揚げ


先日Amazonプライムビデオで
『お就活熟春!人生、百年時代の過ごし方』と言う映画を偶然にみましたニコニコ
楽しくて少ししみじみ…
私は好きなお話しでしたラブ

主人の
職場から
後輩から…と素敵な品をいただいて帰って来ました
ありがとうございましたニコニコ



今日は子どもたちや孫たちが集まって
皆で主人の退職のお祝いに
お食事会をしてくれますラブラブ
子どもたちと一緒に
ちょっとお出かけしますニコニコ

昨日の空
午前中は青空が出ていたのですが
夕方お散歩に出かけたころには曇り空になっていましたニコニコ

桜が咲き始めました
まだチラホラのチラぐらいですてへぺろ

春はお散歩が楽しいですラブ
道路沿いに植えられた
お花を見ながら歩きましたラブラブ









こちらは毎年咲いているスミレ

5.11km歩きましたニコニコ
春がやって来ました音譜

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…