おはようございますニコニコ


孫のおもちゃ

Oball


持ちやすいはてなマーク

軽くて少し柔らかいので安心かなぁ〜と思いますラブ


はじめてのおもちゃにピッタリですねラブラブ


昨日は娘mちゃんと孫と一緒に

近くのスーパーマーケットへ食品のお買い物に行き

その後、

我が家で過ごしましたニコニコ


生後5ヶ月
今月、寝返りが出来るようになった孫ちゃんですニコニコ


息子は仕事の都合で

夕食がいらなかったので

娘mちゃんは我が家で夕食とお風呂を済ませて帰りましたニコニコ


楽しい時間を過ごしましたラブラブ


昨日はお散歩をおやすみしました


皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)