おはようございますニコニコ

一昨日いただきましたニコニコ

伊勢の名物
赤福餅ですラブ

ご近所さんは
毎年、伊勢神宮への参拝と
伊勢のフグを食べに行かれますニコニコ
今年はお嬢さんご夫婦と一緒に行かれて
楽しい時間を過ごされたようです
ありがとうございます
ご馳走さまでしたニコニコ

昨日の空

風は冷たかったのですが
午後からは良く晴れましたニコニコ
ソメイヨシノのつぼみはまだまだかたそうです

お仏壇のお花を買いに
(3月1日に交換していなくて…
ちょっと遅くなっています)
行きましたが
いつものお花屋さんが
配達中はてなマークでお留守笑い泣きガーン
シャッターが閉まっていました
店先に仕入れたお花の箱を置いたままだったので
すぐに戻って来られると思われましたが外で待ってもいられずに
自宅へ戻りました爆笑
4.1km歩きましたニコニコ

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…