おはようございますニコニコ

 

先日SALONIAヘアアイロンを買いましたニコニコ

 
 

正しく言えば買い替えたのですが

前のヘアアイロンは電源が入らなくなり廃棄

その前のヘアアイロンはコード部分が劣化し断線したので廃棄

 

https://ameblo.jp/sui-to3/entry-12705679353.html 

 

ストレートもカールも1台で

切り替えて使えるのが便利なので

ついつい

お手軽に購入出来るこちらの商品を買っていますニコニコ

 

でも前回購入した商品は

壊れるの早かったと思います

以前パーマヘアにしていたので

あまり使っていなかったのに…ガーンえーん

(こちらもあくまで個人の感想です)

使わないと壊れやすいのかなはてなマーク

今は

髪を伸ばしているので

美容室ちょっと我慢しています

もう少し伸びたら

一度、髪型を整えるために美容室へ行かないといけませんねニコニコ

 

新型コロナ禍で

完全予約制になった美容室が多くて

行きたい日に

中々予約が取れなくて

ついつい

カットやカラーの時期が来ているのに

先延ばしになっていますニコニコ

 

昨日の空

 

ご高齢のご近所さんに市役所から届いた書類を

見て欲しいと頼まれて

お宅を訪問

住所と氏名を書いて提出する書類でしたが

文字も小さくてご高齢の方には読めない

とっても狭いスペースに

記名するのは大変そうでしたガーン

 

お散歩に出かけるのが遅くなり

1.81㎞だけ歩きました





途中の道路沿いで

ソメイヨシノとは違う品種のようですが

桜が咲き始めていましたラブラブ

春がそこまで来ています

 

 

昨日は夕方

娘Mと孫たちが来て

にぎやかに食事をしましたラブラブ

 

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…