おはようございますニコニコ

 
 
 
昨日の夕方
ご近所のお友だちが
近鉄百貨店和歌山店さんで
虎屋ういろさんが出店されているから
行って買って来たよ〜と
我が家にも買って来てくださいましたニコニコ

近鉄百貨店和歌山店で
2月28日〜3月5日まで出店されているらしいです
 
昨年もいただきましたダウン

 

 

 

そしてこちらも買ってきてくださいましたラブラブ

パイシュークリーム
 
シュークリームは
多分サブールさんのかなはてなマーク
店頭で
「今からクリーム入れます」と言う言葉を聞いて
「ついつい買ってしまったわニコニコ」と
おっしゃっていましたラブラブ
 
パイはサクサクで
中のカスタードクリームは甘すぎずあっさりめ
とても美味しかったですニコニコ
彼女は
美味しい物をたくさんご存知なのよ〜
ありがとうございますニコニコ

お話しは違うお友だちに変わります
今日は午後から
お友だちと一緒に
別のお友だちのお宅へ伺いますニコニコ

お嬢さんが里帰り出産されて
産後1ヶ月過ぎたので
伺っても良い頃かと…
「赤ちゃん(お孫ちゃん)に会ってねぇ~」とおっしゃっていただきましたニコニコ
楽しみですラブラブ
 
昨日はヨガのレッスンでした
帰宅後は
売れたメルカリの商品を梱包して
コンビニから発送しましたニコニコ
お散歩はおやすみしました
 
最近メルカリで出しっぱなしになっていた商品が売れます音譜
昨日はヴィンテージのルイヴィトンのバッグが売れました
ヴィンテージと言えば聞こえが良いですが
OL時代に購入したバッグですニコニコ
ちょっとお修理が必要な部分があって
ヴィトンのリペアサービスで修理するか迷っていましたが
高値で売れるなら
手放しても良いかなぁ~と出品していました
もう3年ぐらい出品したままでした
もちろん修理が必要な個所があるのは記載済み
それが売れました
臨時収入音譜ラブ
商品が購入者さんに届いて
受取評価をされないと
私のところには入金とはならないので
実際はまだ収入にはなっていませんが
さすがヴィトンさん
40年ぐらい前のバッグですよ~
購入時の半額以上で売れましたラブラブ
少しずつ

今使っていないバッグなど整理していきたいと思います

 
皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…