おはようございますニコニコ

「いしやきいも〜音譜
時々、移動販売車が夜に
我が家の前を通りますニコニコ

1つ買いましたニコニコ

ホカホカ熱々

夕食後なので
食べ過ぎてはいけませんびっくり爆笑
主人と半分こ

とても美味しいです
ご馳走さまでしたニコニコ

昨日は夕方から
息子宅へ
娘mちゃんが孫をお風呂にいれるのを
少しお手伝いしましたニコニコ

昨日の空
息子宅へ行く前に少しお散歩に出ましたニコニコ

お散歩の途中の道で咲いていた
河津桜
逆光だったようで
うまく撮れませんでしたえーん

2.16km歩きました
風が強くて冷たくて
歩くのが大変でしたニコニコ

今日は娘mちゃんが
出産後はじめて美容室へ
その間
子守りを頼まれていますニコニコ
嬉しいですねニコニコ

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…