おはようございますニコニコ

 
昨日もコストコさんへ
子どもや孫たちと行きましたニコニコ
2日続けて行くのは
はじめての事ですてへぺろ
 
混雑を回避して
朝9時に到着
今までは土曜日にも
9時に開店していたらしいのですが
昨日は9時30分の開店と言う事で
開店待ちの行列が出来ていましたニコニコ
すでに100人以上は並んでいらっしゃいましたびっくり爆笑
 
9時30分の開店の時には
きっと400人〜500人ぐらいは並んでいたのではないでしょうか…
もちろん寒い中
30分近く並んで開店を待ちましたガーン爆笑
和泉倉庫店では日曜祝日は9時開店とのことですニコニコ
 
入店時には
今までのようにカードの確認(見せる)だけではなく
最近は会員カードの裏側のバーコードをスキャンしての確認があるので
中々スムーズには進みませんね
 
我が家が購入したのは
食洗機用の洗剤
 
主人が気になっていると言っていた
おせんべい
 
少し早いですが…
娘たちに
いつものホワイトデー用の
ストロベリーチョコレートを買いましたニコニコ

子どもたちもそれぞれに
鶏肉、お野菜、お菓子、日用品などを購入し
カートはまたもやいっぱいでしたニコニコ
 
孫のリクエストで購入した
ミニクロドット
みんなで食べたあとですが…


我が家にとって
コストコショッピングはレジャーのような感じですが
ついつい買い過ぎて
来月のマスターカードの支払いが
ちょっと怖くなりますね爆笑ニコニコ

昨夜は少しの時間、孫の子守り
7歳、4歳の孫と一緒にお風呂に入りましたニコニコ
小さい頃とは違い
シャンプーも
シャワーでじゃぶじゃぶ流せるので
楽々でしたニコニコ

皆様にとって笑顔あふれる
幸せいっぱいの一日となりますように…