おはようございますニコニコ

 

そろそろ恋しくなるグアム

グアムの旅行の費用を調べてみると

ヒルトングアムリゾート&スパに

今までのように宿泊すると

航空機+ホテル代で

二人で37万円

 

楽天トラベル


現地での食事代や交通費などを考えると

二人で50万円近くなるびっくり爆笑ガーン笑い泣き

(4泊5日か5泊6日でちょっと長めです)

ホテルのランクを下げると

もう少しお安いプランもありますが

毎日、シュノーケルを楽しむ私たちには

ヒルトン以外は不便えーん

シュノーケルをするのに

お部屋で着替えて

ビーチエントリー出来るってサイコーですから…

 

オプショナルツアーでシュノーケルに行く必要がないので

オプショナルツアー代金がかからなくてお安くつくようでそうでもない爆笑

近いのに

遠ざかって行くグアム爆笑爆笑爆笑

 

関西空港からグアム便は

今はユナイテッド航空しか

運航されていませんえーん

LCCよ

飛んでくださーいラブ

 

1ドル150円爆笑

円安の影響も…痛い

次回はいつ行く事が出来るかなぁ〜

 

昨日は夕方息子宅へ

生後4ヶ月
随分大きくなりましたニコニコ


娘mちゃんと孫の入浴のお手伝い

息子は最近仕事が忙しそう

今日は東京出張です

今日は夕方、娘mちゃんと孫は

我が家へ来て

孫はじぃじと入浴の予定ですニコニコ


昨日はヨガのレッスンがあったので

お教室までの往復(1.6km)と

息子宅への往復(1km)を歩いただけで

お散歩はおやすみしました

 

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの一日となりますように…