おはようございますニコニコ



最近
衝動買いしたタオルハンカチ2枚
きっと娘たちがそばにいたら
「どうしてこれを選ぶかなあせるはてなマーク
(60代に似合わないとハッキリは言わないでしょうが…)と言われそうな
(実際は私のピンク色好きを知っているので言わないけど…またピンク色買ってるわぐらいは思うはず)

可愛いピンク色
私はピンク色大好き
ショッキングピンクはあまり心惹かれませんが
淡いピンク色やちょっとくすんだピンク色、ローズのような深みのあるピンク色も好きラブラブ
洋服は流石にピンク色は買いませんが
タオルハンカチぐらいなら良いでしょうラブ

他にもお色はあったと思うのですが
どんな色があったのかも
思い出せません爆笑てへぺろ

ピンク色が目にとまって
瞬間に買う事を決めて
もうピンク色しか目に入らず手に取っていました(笑)

好きな色の小物が
バッグに入っていると幸せな気分ですラブラブ
呆れるぐらい単純なワタシですてへぺろ

皆さまにとって素敵な一日となりますように…