おはようございますニコニコ

 
数日前にユニクロ年末祭で
インナー類を買いましたニコニコ
 
ヒートテックインナーと
ヒートテックのフリースタートルネック
 
スキーのアンダーやインナーに
寒くなると普段にも着ますニコニコ
 
【限定値下げ】という言葉に弱い…私
ついつい
買っておかなくちゃ…と思ってしまいますニコニコ
 
スキーウエア
そろそろ新しいウエアが欲しいのですが
(もう10年ぐらい着ているかな)
今着ているウエアが気に入っていて
コレラブラブって感じのウエアが見つかりません
 
昨日の朝
7時30分過ぎに私の電話に着信がありましたびっくり
はい。娘からの電話
いやーな予感は的中てへぺろ
 
小学校1年生の孫が
37.2℃の発熱
倦怠感もあり
小学校をおやすみさせたい…けれど
娘は仕事
我が家にSOSびっくり爆笑の電話があったわけです
昨日は主人がおやすみ
久しぶりにパスタやピザのランチもいいなぁ〜
アウトレットのWORLDのお店もリニューアルオープンしたなぁ〜
なんて…
ひとり考えていた私ですが
孫の子守りで
娘Мが困っているなら仕方ない
ひとり考えていた予定はパス
ただ食品の買い物には行かないといけなかったので
娘に少し出勤時間を遅らせてもらい
近くのスーパーマーケットで
食品を買い物して
娘М宅へ孫を迎えに行きましたニコニコ
 
はじめ孫は軽い風邪はてなマークと思い
我が家でもテレビを見たり
お勉強を少しはてなマークしたり
本を読んだりして
静かに過ごしていましたが
15時ごろに検温してみると
38.4℃まで
熱が上がっていましたガーンえーん

私も久しぶりに室内で
食事の時以外は
マスクをして過ごしました爆笑
 
17時前に娘が迎えに来ました
今日は仕事が休みらしく
かかりつけの小児科へ行くとのことです
インフルエンザかなはてなマーク
私は予防接種したばかりなので
まだ免疫が出来ていないびっくり爆笑
今週はベビちゃんの入浴のお手伝いが2日間、病院への送迎予定もあるので
大変だあ〜爆笑びっくりえーん
孫が早く良くなりますように…
 
昨日の大阪は
お天気は下り坂
午後から小雨も降って来て
子守りもあったので
お散歩はおやすみしました
 
今日は午後から
年内最終のヨガのレッスンがあります
寒さに負けない体力作りはてなマーク
任意ですが皆さんマスク着用で
換気もしながら
レッスンするので
行ってきまーす音譜
 
 
皆さまにとって素敵な一日となりますように…