おはようございますニコニコ


玄関ドアにクリスマスリースの飾り付けをしましたニコニコ


急いで飾り付けたので

ちょっと歪んでいるかなはてなマーク


シューズボックスの上に…
数年前に購入した100円ショップの飾りラブラブ


昨日はヨガ教室でした

レッスンの途中で

娘mちゃんからのSOSはてなマーク

「乳腺炎になってしまった…みたい」とLINEがきて

詳しく聞いて見ると

痛みが強くてつらそう

病院へ付き添う事にしました

午後の診察(15時まで受付)で

診ていただけるとの事で

ヨガのレッスンは早退しましたニコニコ

マッサージとお薬を処方していただきました

早く良くなる事を願っています


お散歩もおやすみしましたニコニコ


今日は義父の祥月命日

お墓参りに行く予定ですニコニコ



皆さまにとって素敵な一日となりますように…